「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PCトラブル その後
なんだかなあ?状態です…。
トラブった家のメインマシンですが、何事もなかったかの
ように立ち上がり安定した動きをしているかと思うと、
いきなりフリーズ状態になり強制的に電源を落とすしかない…。
すると、起動しなくなってしまう…。このくり返しです…。

一応、重要なデータ類は全てバックアップを取ることが
できたので、精神的にはかなり楽になりましたが、
これはOSやシステム系の不具合ではなく、
ハード系(といってもHDDではなくマザーボード等)の
トラブルのように感じます。
今まで幾度かの深刻なトラブルに遭遇した経験のある私ですが、
明らかに、それらとは「質が違う!」と感じますので…。

結局、昨日メーカーに修理を出す決心を固め(既に保証切れ…泣)、
本日発送した次第です。年末に帰ってくるかなあ~?
ということで、来年の年賀状は家のサブマシンで作るしかない…。
サブの方は5年前のモデルなので、ストレスが溜まるだろうなあ(笑)

どなたか、このようなトラブルに詳しい方いらっしゃいますか?
[PR]
by xtcac | 2004-12-15 20:57 | 車以外コラム++
<< 衝撃ニュース ステアリングについて >>