「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今度はコレを買い替えました!
車より先に、今度はプリンタを買い替えてしまいました(笑)
前々から申し上げていることですが、本日中に年賀状を
仕上げておかないと、次にできるのはどう考えても12/30…。
またいつものパターン(大晦日投函)に陥りそうな予感がしたので、
何とか自分自身のモチベーションを上げるために
勢いで買ってきてしまったような感じですが…(笑)

私が今まで所有した歴代のプリンタ全てEPSONでしたが、
今回はついにCanonへの買い替えを決意!
ちなみに、機種は「PIXUS ip 4100」です。
やはりスタイルで選ぶと、今は断然Canonですね!
中身は、どっこいどっこいでしょうが…。

しかし、速さ・静かさ・綺麗さ!にはホントに驚かされます。
今まで使用していたプリンタは4年前に買ったもの。
遅い・うるさい・そんなに綺麗でもない!っていう感じでしたので、
今まさに年賀状のプリント中ですが、かなり感動しております(笑)
[PR]
by xtcac | 2004-12-23 20:32 | 車以外コラム++
<< サンタ係! 新プレ生産開始! >>