「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本日は…
久々にMazdaディーラーに顔を出さなかった休日でした。
かと言って、特別どこに行ったってことはないのですが…(笑)

私が毎週末必ずやっていることと言えば、やはり「屋根裏収納庫」の整理。
真ん中にメインストリート(笑)を設け、両サイドにわかりやすく収納。
今のところ、総面積の2/3ほど使用したといったところでしょうか…?
おかげで各部屋の贅肉がスッキリと取れて、長女の部屋なんて
5年目にして初めて、「部屋」として活用することができております(嬉)
雛人形はいつも1Fの和室に飾っておりましたが、今年は長女の部屋です!
[PR]
by xtcac | 2005-02-05 21:37 | 車以外コラム++
<< ディーラー本社からの手紙 本カタログGET >>