人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嫁ぎ近し…
買取屋さん訪問のためにキレイに洗車したゴルフ。
折角なので夕方に写真撮影(自宅裏ですが・笑)しておきました。
(最後の日までにはもっと気の利いた場所で撮ってあげます)
しかし、正直ちょっと悲しくなりますね…(軽泣)

嫁ぎ近し…_b0014558_22181666.jpg
▲前方から。道路に水が染みてますが、これは洗車の痕ですね!(笑)

嫁ぎ近し…_b0014558_22312047.jpg
▲COXヘリカルショートアンテナを装着しておりますが、これはハズしてヤフオク行きです!

嫁ぎ近し…_b0014558_2232065.jpg
▲広角レンズの威力発揮です!ゴルフⅣってフェンダーの張り出しが結構ありますでしょ?全幅サイズは1735mmなのですが、このフェンダーの張り出しがなければ余裕で5ナンバーサイズに収まると思います。

嫁ぎ近し…_b0014558_2235925.jpg
▲195/65R15のMICHELIN Pilot PRIMACYに、BBS-RXの組み合わせです。PREMACYにもPRIMACY履かせたいけど価格comでもこの値段…(悲)

嫁ぎ近し…_b0014558_22392499.jpg
▲ゴルフインパネのイルミです。以前申し上げました通り「ブルーの文字盤に赤い針」です。どギツイとおっしゃる方もいらっしゃいますが、私的にはかなり「タイプ(笑)」なんですよねえ~。しかし燃費表示計の6.5km/Lには萎えますねえ~。実際「街中チョイ乗り」ではこんなもんなんです…(悲) ガスの残量も気になりますねえ…。あと2週間持つかな~?(笑)

嫁ぎ近し…_b0014558_22423466.jpg
▲ちなみに、ダッシュパネルのイルミは、ほぼ真っ赤です。
by xtcac | 2005-02-15 22:44 | 前車Golf関連++
<< 当選者発表! 出ました、高査定! >>