「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
希望ナンバー
本日は久々に仕事にハマってます…(疲)

そういえばお昼位にMazdaディーラーにTELしたんです。
一応、うさぎちゃんでの買取査定額を申し上げて、
『こういうことなので下取りはなしということでいいですかね?』と。
さすがに『はい…結構です…(泣)』って感じでしたねえ(笑)

これで、下取り上乗せ分の20万は消えちゃいました。
そう考えると、大した事ない値引き額になってしまいましたねえ…(悲)
まあ、DOPでもうちょっと勉強していただける約束なので、
それで着地点を見つけようと思います。

そして、希望ナンバーも本日お願いしておきました。
娘達2人がらみの数字です!(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-02-16 22:58 | Premacy関連++
<< 飲み会多し! 当選者発表! >>