人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納車完了!
納車完了いたしました。
とりあえず、納車とリニューアルのご報告のみさせていただき、
投稿終了後、また出掛けさせてください!(笑)
詳しいインプレッションは夜にでも…。

納車完了!_b0014558_15532813.jpg
朝9:30時点でのガレージです。見事に自転車置場と化しております(笑)

納車完了!_b0014558_1552583.jpg
夜中にまた雨でも降ったのでしょうかねえ?地面が濡れてます…。
まあいいや、さあ出発です!

納車完了!_b0014558_15534230.jpg
この道をひたすら歩くとMazdaディーラーに辿り着きます!

納車完了!_b0014558_15535855.jpg
歩くこと約20分。やっと見えてきました!

納車完了!_b0014558_15541449.jpg
いました!ショールームの中に入る前に私の「新プレ」発見です!

納車完了!_b0014558_15543517.jpg
納車に際しての様々な説明を聞かされておりますが、うわの空…(笑)

納車完了!_b0014558_15551393.jpg
なんと、プラチナムの20Cが新たに入庫されてましたので並べての撮影です。
ん~、サンライトにして私は大正解!

納車完了!_b0014558_1555333.jpg
家に戻って参りました!車庫入れは難なくできましたが、出る方が大変かも…。
by xtcac | 2005-03-05 15:44 | Premacy関連++
<< リニューアル! Auto Exe >>