人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リニューアル!


根拠もなく「ミニバンじゃなきゃ無理」とか、
ただ闇雲に「とりあえずミニバン」とか、
ましてや「しょうがないからミニバン」とか…。
こんなネガティブ発想のパパは「粋」じゃない!

断固として「ミニバンなんかに乗るもんか」とか、
いい歳をして「自己表現できるのは車だけ」とか、
ましてや「ミニバンなんてただのブームだし」とか…。
こんな自分本位のパパは「スマート」じゃない!

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、
既に確立されている「自分の価値観」とを、
バランス良く融合させたクルマ選びの発想!
それが『家族主義車スタイル』




ということで、本日の「新プレ納車」を機に、
このblogは『家族主義車スタイル』というタイトルを
引っ提げ、新しく生まれ変わりました!(笑)

何やら大袈裟な「定義(笑)」も用意してみましたが、
簡潔に申し上げると『ポジティブにミニバンに乗ろう!』
ってことになりますかねえ?
しかし、この国でヘンに育ってしまった「ミニバン」
というカテゴリ名称を払拭したいとの皮肉も
相変わらず、十分に含んでおります!(笑)

すなわち、私にとっての『家族主義車スタイル』とは、
「新プレマシーに乗る!」ということになりますが、
ミニバンカテゴリ車に乗ることだけがそうとは限りません。
例えば「スポーツカーカテゴリ」にお乗りになる場合でも、
その人の心持ちのあり方で『家族主義車スタイル』なのです。

なんて、言いたい放題ヌカしておりますが、
そうは言っても「新プレ」の話題が中心のblogに変貌して
しまうのは必至でしょうねえ…(自爆・笑)
その辺は何とかご了承いただくということで、
これからも今までと変わらぬご愛顧を、
どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
それでは出掛けて参ります!(笑)
by xtcac | 2005-03-05 15:47 | About++
<< 初日インプレッション! 納車完了! >>