人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガレージクッション材施工
洗車が終わってからは、相変わらずガレージに
「クッション材」を貼りまくっておりました(笑)
本日のメイン箇所は、例の「レンガ」の角です!
過去に妻が「ガリッ」とやった箇所ですので、
絶対にココの「備え」はしておきたかったので…(笑)
ガレージクッション材施工_b0014558_16584110.jpg
使用するのは、ダイソーの「お子さまごっつん防止シート」。
500mm×100mm×5mmが2枚入りで100円(激安・笑)
元来「屋内用」なのでしょうが、雨に濡れても大丈夫です!(実証済)
ガレージクッション材施工_b0014558_1711428.jpg
そして、↑この画像が、例の「レンガ角」なのですが、
以前の「ガリッ」でご覧の通り、角が欠けてしまっております…(笑)
あっ、砂利の上にその欠片が…(爆)
ガレージクッション材施工_b0014558_1732980.jpg
まずは、そこをパテ埋めして「シート」を粘着し易くします。
雑ですが、その辺りはご愛嬌で…(笑)
ガレージクッション材施工_b0014558_1761710.jpg
そして、シートを貼り付けます。上部も抜かりなく蓋をして完成!
パテが若干ハミ出しておりますが、これもご愛嬌ということで…(笑)
ガレージクッション材施工_b0014558_1724411.jpg
ちなみに、「お子さまごっつんシート」は廉価ブロックに適した「グレー素材」もございます!(って、私はダイソー宣伝マンか?・笑)
ガレージクッション材施工_b0014558_1725384.jpg
ピンポイントの商品「ガレージクッション(400mm×70mm×30mm」も同時購入(もちろん100円)して参りましたが、結局コチラは使わず終い…(笑)
by xtcac | 2005-03-12 17:09 | Premacy関連++
<< 初高速走行! 初めての洗車 >>