人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フットレスト
23:00前に帰ってまいりました。
本日の収穫といたしましては、とあるホームセンターの駐車場で
ホワイトパールマイカの20Cに出逢えたことですね!(笑)

自身の車とディーラーの展示車及び試乗車以外には
未だ出逢えたことがなかったので、思わず「おーっ!」と、
口が動いてしまいましたよ!(笑)

せんさん、関東に出没してませんよね?
っていうか、そのプレはアクセラホイールじゃなかったっけ…(笑)

さて、本日も高速走行往復約200kmを走破してきました。
高速に乗るにあたって一番楽しいのは、やはりI.Cですね!(笑)
「うんうん、やっぱりいいよ!」などと、独り言を言いながら
ステアリングを切りこむ私に、妻と娘は少々呆れ気味でした…(笑)

しかし、I.Cでの右カーブ時(左足踏ん張り時)に、
やはり「フットレストの頼りなさ」を感じてしまいましたねえ…。

新プレのフットレストって、カーペット剥き出し状態じゃないですか?
ちょっとフニャフニャしますし、薄汚れてきてしまいましたので、
何か固い素材のものを被せたいと考え始めております。

ただ、カーペットを剥がしてみなきゃわかりませんが、
ビスが効くような素材が埋め込まれているとは到底思えません…(困)
なにか、良い対処法ありませんかねえ?
by xtcac | 2005-04-03 00:57 | Premacy関連++
<< 燃費計測2回目 50,000アクセス間近! >>