「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シール剥がし
本日は9:30より1ヶ月点検に行ってまいりました。
走行距離はまだ650kmということで、オイル交換はしておりません。
点検の待ち時間に、予定通り「パックdeメンテ」の申し込みを完了。
そして「ラゲッジルームトレイ」は、悩みに悩んで…購入です!(笑)
来週の水曜日に部品自体は届くらしいのですが、取付は来週末でしょう!
点検後に洗車サービスもあり、花粉が積もりまくりだったプレはピカピカ。
週頭から「土曜日は洗車しなければ…」と思っていたのでラッキー!(嬉)

ということで、スクレーパーを購入するべくそのままダイソーへ直行。
そして、帰宅後早速「シール剥がし」を敢行です…
しかし、やはり私は不器用です…(笑) 
おげるさんのおっしゃるように簡単にはいきません…。
「35mmサイズ」を購入したのがいけなかったのでしょうか?
シールはボロボロになりながら、右人差し指からは血を流しながら(笑)、
「コレって完了できるのだろうか…?」と半ベソ状態…。
やっとの思いで、キレイになるまで15分ほどを要しました。

でも、剥がした後は感動!
かなりすっきりスマートなリアになって大満足です!
そりゃ~、汗水だけでなく血まで流したのだから…(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-04-09 15:32 | Premacy関連++
<< ステッカー貼り位置 ロゴ最終(?)案 >>