人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お願い
ステッカー無償化の代わりといってはなんですが、
「お茶会」の進行方やイベント内容について、
みなさまからご提案・ご意見をいただけませんか?

私、「お茶会」なるものに参加すること自体が初めてですので、
仕切りが「グダグダ」になりそうな気がしてなりません…(笑)
ご経験がある方のお力は是非とも必要かと思っております!
おげるさんはご経験ありましたよねえ?(笑)

また、ご経験のない方でも、「だからこそ!」の斬新なご提案&
ご意見があるかもしれませんよね?
「お茶会」を楽しく盛り上げるために、みなさんで事前準備しませんか?

ちなみに私は、ご参加の方全ての「名札」を作成していくつもりです。
名札といっても「ラベルシート」に印刷して、現地で服にペタっと
貼っていただく程度のものを考えておりますが、よろしいでしょうか?

では、みなさまのコメントお待ちしております。
by xtcac | 2005-04-16 02:54 | Premacy関連++
<< カープのヘルメット 早く帰ってしたことは… >>