「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
留守番
本日も、次女と共に留守番です。
今、スヤスヤと寝てくれてますので、
なんか、キーボード打ちの音にまで
気を使いながら、これを書いております…(笑)

妻と娘は、横浜まで電車で出掛けました。
というのも、秋にいとこの結婚式が控えておりまして、
その式での「リングガール(指輪を運ぶ係)」を、
うちの長女が仰せつかってしまったのです…。
本日は、その際の「衣装」を決めるようです。

話は変わりますが、本日の朝次女に「たかい!たかい!」
をしておりましたら、長女が『わたしもやってえ~』と…。
次女の感覚でやったのがいけなかったのか、
軽く中腰の姿勢がいけなかったのか、
背中の筋が「ピキンッ」と…。
今でも、息を吸うたびに痛みが走ります…(泣)
運動不足のツケか…?
身体の衰えをかなり感じるようになった今日この頃…(萎)
[PR]
by xtcac | 2005-04-24 15:48 | 車以外コラム++
<< 何の変哲もない写真 お店についてのアンケート >>