人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステッカーを貼る際の注意点
さて、ステッカーを貼る際の注意点ですが、
当然のことながら貼る面をキレイにし(できれば洗車)、
チリひとつ乗っかっていない状態(大袈裟・笑)を確認してから
まずは片方側の剥離紙を剥がし、位置を決めながら貼ります。

そして、もう片方の剥離紙を剥がしつつ、空いている手の
指の腹で軽くシゴキながら残りの半分を貼りこみます。
この時、剥離紙を剥がしている手の小指の甲あたりが
ガラス面に触れがちなのでお気を付けください。
ちょっとした皮脂によって、その部分だけが浮き気味に
なってしまいますので…。
最後に柔らかい布で軽くゴシゴシすれば完了です。

また、「貼り直し」は可能ですが、やめた方が無難ですね。
特に「ガラス面」の場合、仕上がりが確実に汚くなって
しまいますので、位置決めは慎重に行うことが大切です!

以上、本日3枚のステッカーを無駄にした私からの助言でした(笑)
by xtcac | 2005-04-29 11:40 | Premacy関連++
<< 結局何も買わず… リアMazdaロゴ付近へ >>