「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「お茶会」について(ホントの本気!)
悩みに悩んだ「第1回関東圏お茶会」の日程なのですが、
誠に勝手ながら、5/15(日)に決定させていただきます。
よろしいですよね?

開催場所は、ご参加いただける方々の集まりやすいところを
もう少し練ってみたいとも思うところなのですが、
私の中では「羽生水郷公園(埼玉水族館)」かな…(笑)
よろしいですかね?

また、今のところの参加予定人数は7名となっておりますが、
こちらのblogにコメントをいただいたことのある関東圏にお住まいの、

No.12.MIOパパさん
No.21.たかさん
No.25.らるふさん
No.29.おやじさん
No.41.ノーマルさん
No.51.まりさん
No.53.MAZDA5ismさん
No.69.…というわけでさん
No.70.はるさん
No.71.KIMBOさん
No.72.Sport20さん

以上のみなさん、ご都合はいかがでしょうか?
でも、KIMBOさんはおそらく納車が間に合いませんよねえ?
らるふさんとMAZDA5ismさんの納車はいかがですかねえ?
そして、まりさんは…やっぱり来にくいですよねえ?(笑)

その他、「新プレ契約調査」にご協力くださっていても、
コメントをお寄せいただいたことのない方が結構いらっしゃいます。
もしご都合がよろしければ、ご遠慮なくお申し出ください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by xtcac | 2005-04-30 23:57 | Premacy関連++
<< d-boysさんへ やはり… >>