「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
準備着々!
準備の傍ら、ついついPCを触ってしまいます…。
これって半分中毒だなあ~(笑)

さて、明日から外泊を伴う「静岡へお出掛け」のため、
blog更新及びコメント返信が滞ってしまうと思います…。
何卒ご理解いただけるよう、よろしくお願いいたします。

でも、コメント等はお寄せいただいて構いませんので!
家に帰ってきた際に、きちんとご返事する予定です。
あわよくば、訪問先でPC借りてしまうってことも…(笑)

明日は、妻のリクエストにより「御殿場アウトレット」に
立ち寄るため、少々早めの出発となります。
おげるさん、「横浜町田」通過は6:30~7:00目標ですが、
大丈夫でしょうか?(笑) 

ちなみに、本日は20:00位に就寝するつもりです。
明日朝はかなり早いですからね!
[PR]
by xtcac | 2005-05-02 17:41 | 車以外コラム++
<< ふぅ~ おげるさんへ >>