「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1日目
叔父宅に着いてからは、まずは懐かしい海へと足を運びました。
昔に比べたら雲泥の差!とってもキレイになってます!
でも波が高いところなので相変わらず遊泳禁止のようで、
↓このようにテトラポットの山並が連なってます(笑)
b0014558_23241338.jpg
海の近くに「市民プール」ができていました。
autumnさんは↓こちらのプールご存知でしょうか?
向こうには「大昭和」の煙突が見えますね!(笑)
b0014558_2324351.jpg
しかし、autumnさんには出逢えませんでしたね…。
というか、新プレには1台も遭遇できませんでした…(寂)
一応、ステッカー持って出掛けたんですけどね…(笑)

そして、1日目の夜は17:00から大宴会です。
私達家族が行くことを聞きつけ、沼津の親戚も来てくれました。
料理作りの上手い叔父の息子(従弟)がいろいろ持て成してくれて、
美味い料理と旨い酒を嗜んだ、幸せのひと時でした。

途中18:30頃、叔父宅のバルコニーから富士山を眺望です!
ん~、やっぱり私は↓この角度からの富士山が大好きです。
宝永山が右にある形が一番バランスが取れていると思います。
b0014558_2328629.jpg

つづく
[PR]
by xtcac | 2005-05-04 23:31 | 車以外コラム++
<< 2日目 ふぅ~ >>