「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こどもの日
本日の昼間は、近くにあるのに行ったことがない公園へ足を運んでみました。
市内でも穴場的な公園のようで、こどもの日というのに結構空き空き状態!
お茶会にはちょっと役不足という感じですが、「埼玉東部プチプチ」には
何とか使えそうなところだと思うのですが…(笑)
b0014558_056243.jpg
▲駐車場は1ヶ所だけではなく、至るところに点在しています。
このように、芝生広場の脇にも駐車場がありました。
b0014558_0564548.jpg
▲釣りがお好きな方に朗報!本格的な釣りもできる池もあります!
ちなみに、私は嗜みません…(汗)
b0014558_0571084.jpg
▲こどもが遊べる遊具もいろいろあります!
b0014558_0573713.jpg
▲お花畑もありますよ。

公園で一通り遊んだ後は、汗を流したいのと、昨日までの運転の疲れを
癒したいがために、温泉(市内の健康センター・笑)に行ってきました。
しかし、温泉へ行きたいと言ったのは、私というより長女なのです…。
実は長女、「無類の温泉好き」でして、事ある毎に『温泉行きた~い!』
というのです…。しかも、『温泉ホテルに行ってお泊りした~い!』などと
抜かしやがるんですよ…(全く親の懐具合も知らずに・笑)
さすがにそれは無理なので、『ご飯も一緒に食べられる温泉行こ?』
と言って、いつもごまかしているんですけどね!(笑)
こどもの日だから「温泉ホテル」に連れてってあげたいとも思うのですが、
いかんせん、GW中ということで財布の中身が追いつきません…(笑)
でも、今月末には連れてってあげようかなあ~?
[PR]
by xtcac | 2005-05-06 00:57 | 車以外コラム++
<< 第4回燃費計測 2日目 >>