「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「5.15関東圏お茶会」について
明日にでも書こう!と思っておりましたが、
ぼのさん・d-boysさんからのリクエストもいただいたということで、
「5.15関東圏お茶会」の詳細について決めていきましょう!

日時は、5月15日(日)に決定!
但し、集合時間についてはご相談の上決定いたしましょう。
場所は「羽生水郷公園(さいたま水族館)」に決定!(独断・笑)
そして、5/7(土)現在の参加予定者は、
No. 1 d-boysさん 東京都 カーボングレーマイカ
No. 5 ぼのさん 埼玉県 サンライトシルバーM
No.16 めらさん 栃木県 ファントムブルーマイカ
No.19 おげるさん 東京都 ストラトブルーマイカ
No.21 たかさん 神奈川県 カーボングレーマイカ
No.28 トムさん 東京都 プラチナムシルバーM
No.34 predioさん 東京都 ファントムブルーマイカ
No.70 はるさん 千葉県 ファントムブルーマイカ(暫定・5/8連絡)
No.75 xtcac 埼玉県 サンライトシルバーM
まだ受付中ですので、ご都合のつく方は是非ご参加願います。

さて、決めなくてはいけないのは当日の集合時間ですよね?
「さいたま水族館」の開園時間は9:30ですが、
駐車場は7:30から開いているそうです(Telにて確認済)。
8:00集合だと、ちょっと早すぎますよね?
9:00でも、まだ駐車場には余裕がありますかね?
間をとって8:30はいかがでしょうか?
ご参加いただけるみなさま、ご意見をくださいませ。

集合場所は、芝生広場に面した「北側駐車場」でよろしいですよね?
そして実際にプレを停める場所は、芝生広場側の方で良いですかね?
一度ご訪問されているぼのさん、ご意見いただけますか?

また、お昼は如何いたしましょうか?
レストランもあるようですが、「芝生の上にお弁当広げて!」
っていうのも「あり」のような気がします。
まあ、これは各自(各家族)ってことで良いですかね?

最後に、ご参加予定の方々にお願いです。
取り急ぎ私宛にメールをいただけますでしょうか?
折り返し、私の連絡先(携帯番号)をお知らせしておきます。
お茶会当日の連絡用にご使用くださいませ。
[PR]
by xtcac | 2005-05-07 15:55 | Premacy関連++
<< オイル交換 またアウトレットモール… >>