人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「第1回お茶会」報告
お茶会にご参加のみなさま、本日はお疲れ様でございました。
朝から小雨がパラつくあいにくの空模様でしたが、
お昼のメイン時間帯に晴れ間が覗いてくれたのは何よりの救い。
帰りの道中は、雨が一段と凄くありませんでしたか?
私は、おげるさんとで浦和I.Cまでのランデブー走行を楽しませて
いただきましたが、東北道で本日一番の「降雨」に遭いました…。
おげるさん同様、家に到着しましたら「ピーカン状態」で
ホント本日の天気はちょっとおかし過ぎでしたよねえ~?

自宅到着は15:40でした。
昨日あれだけ一生懸命に洗ったプレは、本日の雨のお陰で
超汚いプレに逆戻り…(悲)
ということで、軽く洗車をしてしまいました…(笑)
それからフーっと睡魔に襲われ、気付けば19:00過ぎ…(汗)
腹も満たしまして、やっと投稿させていただいている次第です。

私のこの投稿が済まないと、みなさまもコメントしづらいと思い、
取り急ぎアップさせていただきますね!
「ナンバー消しこみ作業」は、とりあえずの「粗めの作業」になりましたこと、
どうかご了承くださいませ。
「第1回お茶会」報告_b0014558_2012879.jpg
▲途中で「007さん」がお帰りになってしまうということで、ご参加いただいた方の集合写真を朝一で撮影です。計11台の参加でしたが、ご家族がいらっしゃるとこんなにも大所帯に!
「第1回お茶会」報告_b0014558_205985.jpg
▲プレ集合写真① 初めは芝生広場とは対角上に停めたプレ達ですが、全員集合の時点で「芝生広場側」の駐車スペースに移動いたしました。どうです?圧巻でしょう!(この写真は「007さん」がお帰りになってしまった後ですので計10台となっております)
「第1回お茶会」報告_b0014558_1701970.jpg
▲プレ集合写真② 後ろ側からです。
「第1回お茶会」報告_b0014558_20102482.jpg
▲プレ集合写真③ みなさん、クルマを見ながらの談議を重ねていますね!
「第1回お茶会」報告_b0014558_20115889.jpg
▲「おげるさん」がお持ちになったシルバーバルブは、めでたく「ぼのさん」が500円にて落札。しかも取付込です!(この写真は、おげるさんがぼのさん号にシルバーバルブを取り付けているところ)
「第1回お茶会」報告_b0014558_1715589.jpg
▲ぼのさん号のとなりでは、たくぼうさんも「シルバーバルブ」の取付開始!
「第1回お茶会」報告_b0014558_20175950.jpg
▲なんと、トムさん号はポチポチが同色化されていました!ご自分で施工されたそうです。やっぱり良いですよねえ~。私も早々にやらねば…。
「第1回お茶会」報告_b0014558_20202037.jpg
▲お昼時には、このように晴れ間が覗いてくれました!
ちょっと暑いくらいでしたね!

まだまだ写真の整理が付かず、残りの写真は順次アップさせていただきます。
本日ご参加のみなさんも、かなり写真をお撮りいただいていたと思いますが、
もし「素晴らしい集合写真」をお持ちでしたら、メールにていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
by xtcac | 2005-05-15 20:10 | Premacy関連++
<< 「第1回お茶会」報告② 洗車完了! >>