人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「第1回お茶会」報告②
みなさんのお車を勝手(笑)に撮影させていただきましたが、
レンズが広角モードのままでしたので、ちょっとのっぺりしちゃいました…(笑)

それでは、「第1回関東圏お茶会」にご参加くださった方々を
ご紹介いたします(メンバーリスト順)。

「第1回お茶会」報告②_b0014558_043144.jpg●No.1 d-boysさん
(20S・カーボングレー)

今回はおひとり様でのご参加で、ちょっと寂しかったのではないでしょうか? しかし次回はd-boysさんが幹事様です!(笑) 是非ご家族が同伴できる箇所での開催を!「お笑いナビ体験」、ちょっとマトモな感じもありましたが、ハウステンボスにはちゃんと反応(?)してくれましたね(笑) ステッカーもいち早く貼っていただき、ありがとうございました。


「第1回お茶会」報告②_b0014558_2331132.jpg●No.5 ぼのさん
(20C・サンライトシルバー)

お逢いするのは、昨年の11月以来2回目でしたね! いつの間にか、あれからもう半年も過ぎ去っているのですね…(早) しかし、今回は「ぼのさん」のための会だったのではないでしょうか?
おげるさんから「シルバーバルブ」を500円にて落札されましたし、「クイズ大会」では2位に食い込み賞品をGETされましたし、私から「リアコンビランプカット済フィルム」も手に入れて…。これって「17inchアルミ落札効果」なるものでしょうか?(笑)


「第1回お茶会」報告②_b0014558_23322754.jpg●No.16 めらさん
(20S・ファントムブルー)

うちの長女が大変お世話になり、どうもありがとうございました。昼食時にはそちらにおじゃましっぱなし状態でしたし…。奥様とお嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。うちの娘がめらさんのお嬢様とまた一緒に遊びたいと申しております。次回のご参加はいかがでしょうか?


「第1回お茶会」報告②_b0014558_23341366.jpg●No.16 おげるさん
(20S・ストラトブルー)

帰りのランデブー走行ではお世話になりました。道中は大雨やその他いろいろ(笑)ありましたが、新プレの後ろ姿をずっと眺めながらの運転は楽しかったです。浦和料金所直前では、私のリアスタイルご覧いただけましたか? そして「新車情報のDVD」ありがとうございました。


「第1回お茶会」報告②_b0014558_23351232.jpg●No.21 たかさん
(20S・カーボングレー)

私、たかさん号の「スカッフプレート」を拝見させていただくのを忘れておりました…。次の機会に是非ともお願いいたします。たかさんにも早速ステッカー貼っていただきありがとうございました、やはりカーボングレーのボディには映えますよねえ~?


「第1回お茶会」報告②_b0014558_2341918.jpg●No.28 トムさん
(20S・プラチナムシルバー)

本日ご参加いただいた方の中で、私の家から一番近いのはトムさんのお宅なのでしょうね! 私、通勤電車で毎日通ってますし…(笑) 「ポチポチの同色化」は素晴らしかったです(私の今一番やりたいこと)。「ステアリングレザーラップ」も非常に参考になりました。そのうちお金に余裕ができたら購入します。


「第1回お茶会」報告②_b0014558_2343275.jpg●No.34 predioさん
(20C・ファントムブルー)

「クイズ大会」での優勝、おめでとうございました。あれだけの問題数の中で栄えある優勝を飾られたのにもかかわらず、マツダからもらった「ノベルティグッズ」の賞品で申し訳ございませんでした…(謝) しかし優勝・準優勝が20Cの方でしたね? 幹事(出題者)の私としても嬉しい限りです(笑)


●No.62 007さん(20S・ホワイトパール)
画像がなく申し訳ございません…。
本日は、朝早くからの「プチご参加」、誠にありがとうございました。
あれから東京にて結婚式とは、それはそれはハードな1日だったことでしょう!
改めまして、お疲れ様でございました。
そういえば私、007さんに謝らなければならないことが…。
お帰りになられてからすぐ、ステッカーを渡し忘れたことに気付きました…。
本当に申し訳ございませんでした…。次回お茶会はご参加予定でしょうか?


「第1回お茶会」報告②_b0014558_2347773.jpg●No.70 はるさん
(20S・ファントムブルー)

10:00前のご来訪、ありがとうございました。おかげ様で、集合写真を滞りなく撮影することができました。しかし、はるさんのお子様は社交的ですよねえ~? 大人を含めた誰よりも、一番ご挨拶されていたのではないでしょうか?(笑) 将来きっと大物になりますよ!(期待)


「第1回お茶会」報告②_b0014558_23482241.jpg●No.81 たくぼうさん
(20S・ホワイトパール)
※飛び入りでのご参加

資料が間に合わなかったり、自己紹介を飛ばしそうになってしまったり、拙い進行で誠に申し訳ございませんでした…(謝) たくぼうさんは「イジリ倒しスタイル(笑)」の方なので、これからも参考にさせていただく「イジリ」を期待しております。
P.S.リストへの反映は明日の昼頃までお待ちくださいませ…。


●No.82 マック笠原さん(20C・クラシックレッド)※飛び入りでのご参加
画像がなく申し訳ございません…。
RX-8での飛び入りのご参加ありがとうございました。
そして、私よりも早いご到着、誠に恐れ入りました…。
本日の滞在時間は短めで残念でしたが(8をゆっくりご覧になりたい方も
いらっしゃったので…)、次回時にはお車もプレマシーになっていることもあり、
フルでのご参加期待しております。
P.S.リストへの反映は明日の昼頃までお待ちくださいませ…。


「第1回お茶会」報告②_b0014558_23532560.jpg●No.83 xtcac
(20C・サンライトシルバー)
by xtcac | 2005-05-15 23:32 | Premacy関連++
<< 「第1回お茶会」報告③ 「第1回お茶会」報告 >>