「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「第1回お茶会」報告⑤
ぼのさんより写真をご提供いただきました。
しかし、私が帰る際の写真には正直びっくりです!
撮影されていることには全く気付かなかったもので…(汗)
ぼのさん、ありがとうございました。
b0014558_17184934.jpg
▲素晴らしい!アーティスティックな写真ですねえ~。
b0014558_1526457.jpg
▲仕方がない…。
ms42さんのリクエストにお答えして、私の姿をバラしましょう!
ついでにd-boysさんもバラしちゃいましょう!(笑)
この画像は、私達(o・d・x)が帰る直前のものですね!
この時の会話は、確か↓こんな感じでしたかね?
【私】おげるさんに向かって『d-boysさんは下で帰りますって!』
【おげるさん】d-boysさんに向かって『下で帰られるんですか?』
【d-boysさん】恐縮した姿(笑)で『…はい』
b0014558_1528050.jpg
▲結局、ランデブーで帰るのは、おげるさんと私の2台ということに…。
[PR]
by xtcac | 2005-05-16 15:27 | Premacy関連++
<< xtcac的 お茶会当日ドキュ... 「第1回お茶会」報告④ >>