「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
xtcac的 お茶会当日ドキュメント(中編)
各プレマシー拝見タイムの最中、ひとりの女性の方から声をかけられました。
『これって何なんですかぁ~?Mazdaの宣伝やってるんですかぁ~?
みなさんMazdaの社員の方なんですかぁ~?』と捲くし立てられ(笑)、
『いえいえ、同じクルマに乗っている人達で集まっているだけです!』
と申し上げると、『へえ~~!』と感心していらっしゃいました。
さらに、『ネット上で知り合って、みな本日逢うのが初めてなんですよ!』
と申し上げると、『すご~い!』と言われてしまいました…(笑)

続けて、現在MPVにお乗りのご夫婦からも声をかけていただきました。
『これって何かやってるんですか? へえ~、え~、ネットで?
そりゃ凄いですねえ~?揃いも揃って新型じゃないですか?うちの弟が
1つ前のプレマシーに乗っているんですよ~!うちはMPVなんですけど…。
でもこれだけ揃うと壮観ですねえ~。全て新型だもんなあ~。へえ~。』
と、やけに「新型」を強調される方でしたねえ~(笑)

この他にも、声はかけられないものの『わ~、同じクルマがいっぱい!』とか、
『何やってるんだろうね?』なんて会話があちこちから聞こえてきます…。
興味深そうに「じ~」と眺めていく方もいれば、逆に素通りの人もいます(笑)
しかし、これだけのネット社会に変貌したのにも関わらず、「クルマのオフ会」
なるものはまだまだ認知されていないんだなあ~?と感じましたね…。

そして、一通り「各プレ拝見」が落ち着くと、もう12:00前です…。
ホント楽しい時間というのは過ぎ去るのが早いですよねえ~。
お天気も「朝方の雨はなんだったの?」という位に晴れ渡り(嬉)、
太陽の下で「各家族での団らんランチタイム」を迎えました!

芝生にシートを広げて持参のお弁当を楽しむ方、向かいの「キヤッセ羽生」の
レストランに向かわれる方等、ここからの1時間は「家族の時間」となります。
しかし、うちも「芝生にシート」で持参のお弁当を楽しんだクチなのですが、
気温は如何程だったんでしょうね?かなり汗ばむ陽気に変わり、私なんか
半袖になってしまいましたから!(笑)

さて、ここで私、朝から何も食べていなかったことに気付きました…(笑)
とにかく「進行」で頭がいっぱいだったせいか、朝方コンビニでパンを
買ったことすら忘れておりましたし…(笑)
d-boysさん・ぼのさん・めらさん・おげるさん・predioさん・はるさん・うち
の計7家族が芝生にシートを広げ、思い思いにランチタイムです。
d-boysさんには、うちのデカ過ぎる(笑)シートに上がっていただきました。
たかさんとトムさんのご家族は「キヤッセ羽生」に向かわれたのでしょうか?
たくぼうさんはこの時間を使って「水族館」にいらっしゃったようですね!

<つづく>

ハァ~…、本日は本業も忙しく「後編」として一気に書けません…。
といことで、この投稿は「中編」とさせていただきます…(笑)
「後編」は、また明日にでも…。
[PR]
by xtcac | 2005-05-17 14:38 | Premacy関連++
<< xtcac的 お茶会当日ドキュ... xtcac的 お茶会当日ドキュ... >>