「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
留守番1日目
はァ~、やはり二人の子守りはツライですねえ~(痛感)
今やっと寝かしつけて、PCに向かっております…。
って、言ってるそばから次女が泣き…ふぅ~大丈夫です(ホっ)

飯をつくる時間帯、次女はおんぶ状態でないと怒ります…。
座ると「手抜きおんぶ(笑)」がバレるので、PCもできません…(泣)
長女は、ほぼ手がかからないだけ良しとするか…。

本日昼からの1時間(まだ妻はいました)は、ふたつ隣の市に
最近オープンした「ホームセンター」に行ってまいりました。
目当ては勿論、ナンバーボルト用の「ネジ」。
ただ、結局未購入です…(単価80円とかで悩むなって・笑)
仕上げに「自作Mazdaロゴ」を貼りたいという気持ちが
どのようなものを購入するべきかと悩ませているようです。
代わりに、どうでもいいものを買ってきてしまった…(笑)
まあ、コレは後にご報告いたします。

午後、妻を駅に送ってからは、カー用品店巡りです!
オートバックスには、おげるさんが購入したであろう、
「リア用のシルバーバルブ」を2,400円程で発見…。
一度は手に取ったものの…、今しばらく我慢します(何で?・笑)
独身時代の頃は、何の躊躇もせずに買えたカー用品ですが、
このご時世も影響しているのか、歯止めを効かせる自分がいます(笑)
でも、何れ絶対に購入することは間違いないです!
あっ、ヤフオクで探してみようかなあ~?

そういえば、「明日はどうやって過ごそう?」と申し上げておりましたが、
実は、長女が来年上がる小学校の運動会が催されておりまして、
「来年新入生のかけっこ」なる競技があるらしく、招待されておりました。
午前中はコレで何とか潰せます!(笑)
ただ、ベビーカーを引いて次女も連れていかなくてはならないので、
傍から見ると、「父子家庭」に見えやしないか…?(笑)
ヘンな噂にならなきゃいいけど…(爆)
[PR]
by xtcac | 2005-05-20 21:52 | Premacy関連++
<< 留守番2日目 ARTEXの記事がいっぱ~い! >>