「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トムさんとの逢い引き
23:20に帰ってまいりました。
本日は、トムさんと「逢い引き」しておりましたので…(笑)

しかし「お茶会」同様、時間が過ぎ去るのが早過ぎますねえ~。
トムさんの地元は私の通過駅ということで、20:00に駅の改札で
待ち合わせをして(私5分ほど遅れてしまいました…すみません…)、
「ポチポチ」の手渡しだけではちょっと寂し過ぎる感があるので
『軽く1杯やりましょう!』ということになりました。
体感はせいぜい1時間だったのに、ふと時間を見てみると22:50!
なんと2時間半もの時間が過ぎ去っておりました!(驚)
プレ仲間の方とお話をしていると、ホントあっという間ですわ…(笑)

トムさん、「ポチポチ塗装」は本当に恐れ入ります…。
何卒よろしくお願いいたしますね!
[PR]
by xtcac | 2005-05-23 23:59 | Premacy関連++
<< 本日「深飲み」あります 第2回関東圏お茶会について >>