「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日「深飲み」あります
昨日は22:00頃から寝てしまい、気付くと朝でした…(汗)
実は、夢で「blogにコメント」してました…(爆)
こりゃ~もう、かなりの中毒ですな…。

コメントでも申し上げました通り、昨日はホームセンター巡りに終始。
かなり大きなところ2箇所を巡ってみましたが意中の商品はなし…。
そして今朝blogを覗くと、d-boysさんからの素晴らしい書き込みがっ!
実は、「ドイト」かなり近くにあるんですよねえ~。これぞ灯台もと暗し…。

さて、本日はクライアントも交えた「深飲み」があります…。
なんか、身体の調子が良くないんですよねえ~(困)
そそくさと1次会で帰ってしまおうかなあ~?
でも帰してくれないだろうなあ~、きっと…(悲)
ということで、本日もレギュラー時間(24:00前後)、欠席です…(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-05-26 12:58 | 車以外コラム++
<< ケジメ トムさんとの逢い引き >>