「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「ボディ同色化ポチポチ」受け渡し
ボディ同色化を施していただきました「ポチポチ」を
本日21:00頃にトムさんより受け取りました!(嬉)
ん~、完璧です!トムさん、本当にありがとうございます(感謝)
早くプレに付けてやりたいのですが、明日の朝まで我慢です。
明日は5:00位に起きるつもりでいます!(笑)

本日は、突如19:00位から忙しくなってしまい、
普通に考えれば「タクシー帰り」となる所だったのですが、
「ポチポチ受け渡し」は、本日の、いや今週の、いやいやプレの
一大イベントですので、『申し訳ない!』と同僚に仕事を振って
帰ってきちゃいました…(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-05-27 23:47 | Premacy関連++
<< 「ボディ同色ポチポチ」取付完了! ケジメ >>