「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去のスクープ写真?
新しいヘッダー画像を探しにネット徘徊していたところ、
↓こんな画像に出逢いました。

b0014558_18525151.jpg
これって、Mazda-5の過去スクープ写真なんですかね?
それなら、リアへのシェイプ感はバッチリ当たってますね!
グリルは当時のMazdaを表していて興味深いです…(笑)
フロント周りは、エディックスに見えてしまうのは私だけ…?
特にライト&バンパーの形状は「まんま」って感じがします!
しかし、このフェンダーの張り出しカッコイイなぁ~。

P.S.
先日もお知らせいたしました通り、明日の1:00~17:00に、
エキブロのサーバーメンテナンスが行われます。
従って、このblogはアクセスできない状態に陥ります…。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
[PR]
by xtcac | 2005-06-15 18:59 | Premacy関連++
<< 抜本的改善って? マニュアル >>