「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
運動会
今日は長女の運動会でした!
「でした!」ってこんな台風でやったのか?とお思いでしょうね?
うちの幼稚園の運動会は公共の総合体育館を1日借り切って
行われるので、雨天中止はあり得ないのです。
しかし、ここ10年で最大の台風。
朝になっても決行するのか半信半疑でした。
というのも、その体育館は車かバスでないと行けない場所にあるので
こんな強い雨の中(こちらは関東ですのでまだ上陸前)、果たして
集合できるのか?という思いがあったものですから。

やはり道路はしっちゃかめっちゃか状態!
体育館に近づくにつれ、うちの幼稚園の保護者の車たちで大渋滞。
言うまでも無く、駐車場はもっと悲惨…。
なんとか車は停められたものの、体育館まではちょっと距離があります。
ここから弁当などの大荷物と、なんと次女をも運ばねば…。
生後1ヶ月弱にもかかわらず、置いていくこともできずに
強引にも籠と共に連れて行ってしまったのです。
そのため、駐車場と体育館を3往復(片道150mくらいかな?)。
傘をさしながらの荷物運びで、今日の体力の1/3を消費したかも…。
この後の「パパ競技」に少なからず影響したかな?(でも勝った!)

台風22号は「夕方位に関東直撃!」との予報でしたので、
プログラムを一部変更して、お弁当をはさまず
予定より2時間ほど早い13:00にて終了。
悲しいことに、お弁当は家に持ち帰りです…。
しかも、この日はビデオカメラにも異常が発生(内部結露の模様)!
一番肝心な「お遊戯」を撮ることができませんでした…。
そとは寒かったけど、体育館が暑かったからかなあ?
でも回りを見ても、ビデオに不具合を起こしている人はいなかったような…。
あ~あ、昨年買い替えたばっかりなのに…。

なんかこう振り返ると、今日は散々の日だったような…。
最近の週末はホント雨が多いですよねえ~?
今度はMazdaディーラーに行こう!行こう!と思っているのですが
なかなか実現せず。明日辺りかな?
[PR]
by xtcac | 2004-10-09 23:03 | 車以外コラム++
<< ネット上であまり見かけない?M... LAFESTAの詳細 >>