「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネット上であまり見かけない?Mazda5の写真
b0014558_0531444.jpg
3列目の足元は、やはりちょっとキツそう?そして、シートバックも薄そう?でもこの写真ではイマイチわかりづらい…。

b0014558_0551593.jpg
ほほう、3列目のヘッドレストはこういう造りなのね!下げたままでは背中から首に当たってしまうので、きちんと使わせるためのもので好感。

b0014558_0593164.jpg
ん~、フレクサと比べてしまうとやっぱり地味…。スピードメータだけでなく、左右にもクロームメッキのメーターリング付けちゃえばいいのに…。

b0014558_132580.jpg
ベージュっぽい内装色でもダッシュ上部とステアリングは黒なのですね…。
せめてステアリングだけでもベージュにして欲しいと思うのは私だけ?

b0014558_152560.jpg
ナビは断然オンダッシュ派の私にとって、最近のマツダ車に多いこのナビ位置は最高です!これだけでも購買意欲が湧いてきます!(笑)
[PR]
by xtcac | 2004-10-11 00:55 | Premacy関連++
<< なんとタイムリーな! 運動会 >>