「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
東京モーターショー①
先ほど、20:00位に戻って参りました。
それから夕飯食べていたもので投稿が今になっております。

まあ、それにしても濃い1日でした…。
何から話して良いのやら…状態です(笑)

まずはじめに、
ぼのさん!お会いできて嬉しかったです。
何時頃までいらしたんですか?
私は結局17:30までおりました。
しかも、ず~っとMazdaブースに!(笑)

しかし、予定が大幅に狂ってしまった1日でした。
いや、到着は予定通り11:30だったんです。
そして、勿論Mazdaブースへ直行!
新プレ2台はステージ上に置かれ、モデルさん達が
踊る類のイベントを行っておりました。
「あらら~、触れないの~?(困)」がその時の感想…。
しかし、そんな心配は無用でした!
『さあ、みなさんも新プレマシーに触れてみてください!』
のナレーションでステージ上は人集り!
私も速攻でステージに上がり、まずは写真を撮りまくり!
それから中へ乗り込んでいろいろとイジリまくり!
そして、スタッフの方々をつかまえては質問をしまくり!

そんなことを繰り返して30分ほど過ぎた頃でしょうか…。
『お客さま!新プレマシーについてインタビューさせていただけませんか?』
と、スタッフのお姉さまの声が。
『先ほどから熱心にご覧になられていらしたので…』
とは、よほど私の行動が目に余ったのでしょう…(笑)
確かに、一向にMazdaブースのステージ上から降りずに
写真を撮って、乗って、降りてを繰り返しておりましたから…。

そして、どうせ2、3分のことでしょ?と勝手に解釈し、
気軽にインタビュー受けを承諾すると、なにやらお兄さん方がゾロゾロと。
「スチールとビデオも撮らせていただけませんか?」と何やら様子が違う…。
えっ?ちょっともしかして…軽くなさそうな予感…。

そうなんです。
私と娘、新プレサイトのネタのためにスカウト(大袈裟・笑)されてしまいました。
ちょうどこの頃、ぼのさんとお逢いできたんですが、こんな状況だったもので
ゆっくりとお話できませんでしたね。すみませんでした。

それから、ポーズをいろいろと要求されながらビデオと写真撮影。
(慣れてないんだからヤメテー・笑)
その後別室に連れて行かれ、襟元にマイクを付けられインタビュー。
(襟元にマイク付けるなんて初めてで舞い上がり・笑)

これで結局1時間は取られてしまったのでしょうか…?
なので、私のデジカメ写真は数十枚程度撮ったっきり。
ビデオも撮ってないし、計測も全くできてない…。
娘がお腹が空いたと駄々をこねるので、とりあえず飯を食ったりと、
結局、その後本気で見出したは14:00くらいからでしょうか?
そんなこんなで、大幅に予定が狂ってしまった1日でした。

さて、誠に申し訳ないのですが、この投稿自体はここまでにさせていただいて、
新プレの詳細情報については、デジカメ画像の整理が付いてからアップ
させていただきます。どうかご了承くださいませ。
これから整理に入りますが、投稿は明日になってしまうかも…(泣)
[PR]
by xtcac | 2004-11-03 21:45 | Premacy関連++
<< 東京モーターショー② グレード展開予想 >>