「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
東京モーターショー④
東京モーターショー報告の続きです。

b0014558_1394310.jpg
▲ダッシュの素材は、あえてシボ加工を施さずに幾何学模様なのはアクセラ同様。
私的には、このドッヂボール表面(笑)のような素材感、好みです。

b0014558_13111763.jpg
▲ドアミラーがデカい!
現状のゴルフのドアミラーがやたら小さいので、私の目には
そう映るのかもれませんが、後方死角が怖い私にとっては
とってもありがたいことです(ゴルフでは何度も怖い目に…)。

b0014558_1314132.jpg
▲このMazdaロゴ部に付いてるものはなんだろう?と思い、
STAFFの方へ質問したところ、なんとカメラとのことです。
この会場では2.3Lのみ装備されておりましたが、
全モデルにOP設定があるようです。

b0014558_13163436.jpg
▲この画像はパッと見なんだかわかりませんよね?
これは、スライドドアをフルOPENさせた時に、ボディとドア内張り
との隙間があまり無いのでは?と感じ、撮ったものです。
雨でボディが濡れている際に、内張りでボディの雨粒を拭いちゃいそう?

b0014558_13191981.jpg
▲スライドドアのウインドウはここまで下がります!(好印象)

b0014558_13212813.jpg
▲ボンネットインシュレータを装備。素晴らしい!

b0014558_13222190.jpg
▲16inchタイヤ&ホイール。

b0014558_13224270.jpg
▲17inchタイヤ&ホイール。やはりこちらがいい!

b0014558_13234165.jpg
▲やはり205タイヤの恩恵か、2.0Lモデルでもほぼツライチ状態です。

b0014558_13333925.jpg
▲夕方になって人集りが落ち着いてきても、
乗り込むにはこのように並んで待つ、相変らずの盛況ぶり!


とりあえず、こんな感じです。
ピンボケの写真が多いですが、何卒ご了承ください!
実は、この③④の報告は午前中にアップできそうだったのですが、
IEがフリーズしてしまい、一からやり直していたのです…(泣)
怖いので複数に分けさせていただきました。
まだまだ申し上げたいこと盛りだくさん状態ですので、
こまめにアップしていきますね!
[PR]
by xtcac | 2004-11-04 13:20 | Premacy関連++
<< 東京モーターショー⑤ 東京モーターショー③ >>