「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
2004年 11月 20日 ( 1 )
東京モーターショー(スペシャル版)
ぼのさんより、東京モーターショー時の新プレ写真をご提供いただきました!
新プレ情報がプッツリと切れてしまい、blogのネタ不足で悩んでおりましたので
本当に嬉しい限りです。改めまして、ぼのさんありがとうございました。
ということで、早速アップさせていただきます!(ぼのさんのコメント付きです)

b0014558_2305215.jpg
▲ナビの操作部分です。

b0014558_231378.jpg
▲オーディオのようですね(笑

b0014558_2315016.jpg
▲ダッシュボードの中です。結構広かったですね。
こちらはグレーですがスポーツタイプは黒でした。

b0014558_2343446.jpg
▲ダッシュボードの中です。

b0014558_2354491.jpg
▲2列目の席を中央くらいにあわせたときの3列目の足元スペースです。
レールが邪魔との意見も有りましたが、そんなに出っ張ってはいませんね。

b0014558_2355617.jpg
▲3列目に座って前方を写しました。席の位置は“10”だと思います。
2列目にはお客さんが座っていますが、そんなに狭苦しくは見えないと思います。

b0014558_2364917.jpg
▲3列目からは天井のモニターはこんな風に見えます。

b0014558_2373242.jpg
▲ハンドルのスイッチを写したつもりが、
奥のワイパースイッチにピントがあってしまいました。
[PR]
by xtcac | 2004-11-20 02:50 | Premacy関連++