「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:車以外コラム++( 71 )
直帰するぞ!
今から外出するのですが、本日は是が非でも
22:30には家にいたいんです…。
なぜなら「W杯最終予選」を観たいので!
なので、今そっと直帰できる用意をしています…(笑)
白板には「NR」とは書かずに「TEL」と書いておこう!
(そういないと、同僚達にバレバレですから・笑)
[PR]
by xtcac | 2005-03-25 17:23 | 車以外コラム++
決算賞与
私事で恐縮なのですが、本年度うちの会社の業績はすこぶる良く、
なんと年度末(3月末日)に「決算賞与」が出ます!
「決算賞与」なんて何年ぶりなんだろう?
でも私にとっては、お金よりも「休みちょうだい!」っていうのが
本音だったりします…(笑) もっとプレに乗る時間が欲しいのです。
[PR]
by xtcac | 2005-03-22 18:40 | 車以外コラム++
エキブロ人気なし…
blogを始める方が多いですが、エキブロは人気ないですねえ…(苦笑)
おげるさんも大容量3GBのgooに行ってしまいましたし…(笑)
そりゃ容量30MBじゃ、今時お話にならないですよねえ~?
3GBとは言わないまでも、せめて300MB位はくださいよ~!(泣)

このblogは容量の1/2を使い果たし、アップする画像を小さくして
何とか取り持とうという、涙ぐましい努力をする他ありません…。
もしくは、スパっと諦めて引っ越すかですね…。

そんなことを考えていたら、エキサイトブログ向上委員会から
こんな記事がUPされました。
『6月をメドにエキサイトブログのシステムそのものの抜本的改善…』
とありますが、これが「容量増大」のことだと勝手に解釈し、
存分に期待している私です(笑) あと2ヶ月、何とか乗り切るぞ~!
[PR]
by xtcac | 2005-03-22 16:36 | 車以外コラム++
40,000アクセス
そろそろ、40,000アクセス間近です!
本日中(3/11)には到達しそうですね!
今度はどなたがお踏みになるのかな?
[PR]
by xtcac | 2005-03-11 00:44 | 車以外コラム++
ご心配おかけしております…
みなさま、ご心配おかけしております…。
昨日もらった薬が効いたのか、だいぶ良くなってまいりました(嬉)
みなさまの励ましのお言葉にも感謝でいっぱいです。
ちなみに、本日はきちんと出社しておりますので…。
この繁忙期ですから、1日休んだだけでもデスク上が
シッチャカメッチャカ状態…。
しばらくは仕事に没頭いたしますので、ご了承くださいませ。

P.S.
昨日は妻の運転にて病院に行きましたので、
その際、「3列目」に乗車してみました。
その辺りのインプレッション、後ほど投稿いたします。
[PR]
by xtcac | 2005-03-09 11:53 | 車以外コラム++
平成教育委員会
そういえば、昨日「平成教育委員会」を観ておりましたら、
「野暮の反対語は何?」って問題がありましたね!
(ご覧になった方いらっしゃいます?)

でも、正直「マズイ!」と思いましたよ~(笑)
私、このblog上では自信を持って申し上げておりますが、
確固たる裏付けなど全くなかったもので…。
「昔そんなふうに聞いたような…」くらいな感覚でした。

「うぅ~~、違っていたらどうしよぉ~~」
なんせこの番組「全国放送」ですからねえ~?
もし違っていたら「いい恥さらし」ですよー。
なので、答えが出るまでは「ドキドキ」でした(笑)

で、答えは…。
あ~良かったぁ~、あってたぁ~(ホッ)
[PR]
by xtcac | 2005-03-07 20:01 | 車以外コラム++
あ~
あ~、相変わらず体の不調を引っ張り続けています…(辛)
(でも、きちんと出社してますよ~!)
土曜日に調子が良かったのは、やはり「気が張っていたせい」
だったのでしょうか…?(笑)

相変わらず胃が気持ち悪く、おまけに目も回っています…。
私の自慢は「へこたれない胃腸」でしたので、ここまで調子が悪い
というのは、はじめての経験かもしれません…(泣)

目が回り気味なので、書き込みもツライです…。
遅レスになるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
[PR]
by xtcac | 2005-03-07 11:53 | 車以外コラム++
一眼デジカメ
入学シーズンを前にやはり出してきましたねえ~、Canon!
「PENTAX *ist DS」対抗して、新しい「EOS KissデジタルN」
はその先を行く軽量(485g)のようです!(ちなみに3/17発売予定)
新プレを手に入れてしまった今、今度はコレが欲しいです…。
まったく、私の「欲しい欲しい病」は留まることを知らない…(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-03-06 12:41 | 車以外コラム++
おかげさまで
みなさま、おはようございます。
数々のお見舞いのお言葉ありがとうございます(感謝)
おかげさまで何とか熱も平熱近くにまで下がり、
万全ではないですが体調は取り戻しつつあるようです。
(インフルエンザではなかったようですね!)

結局、昨日はあれから退社し21:30には床に入りました。
とは言っても、夜中に何度も起きてしまいましたけどねえ~。
熱がある時って「訳のわからない夢」ってみませんか?
それにうなされ、起きること5・6回。
しかし、朝方4:00位からは熟睡することができたようです。

埼玉は雪が積もっています…。
夜中の2:00位に外を確認した際には、まだ雨でしたので
「よし!天気予報ハズしたね!」と思っていたのですが、
3:00位に確認した時には降っていましたねえ…。
「昼頃にはやむ」とのことですが、その予報何とか
当たって欲しいと願うばかりです!(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-03-04 08:14 | 車以外コラム++
発熱…
やばいです…。
昨日から「ちょっとおかしいなあ?」とは思っておりましたが、
今朝から熱が出ております(37.7度)…。

職場の同僚達も、本日が「納車可能日」ってことを知ってますから、
会社を休もうもんなら相当のバッシングは必至でしたので、
身体にムチ打って出社してきましたよー(笑)

でも、やっぱりツライです…。
午後から病院にでも行ってこようかなあ?
[PR]
by xtcac | 2005-03-03 11:35 | 車以外コラム++