「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
カテゴリ:Premacy関連++( 246 )
添い寝は危険…
21:00頃から、こども達の添い寝に付き合っていたら、
バッチリ本気寝になってしましました…(汗)
レギュラー時間に参上できず、かたじけないです…。

目が覚めたのは、地震のあった1:00過ぎ。
飛び起きて「コンフェデ杯」観戦です…(笑)
欧州チャンピオンに対してやりたい放題の日本代表。
とっても面白い試合を見させていただきました。
そして、きちんと結果を出す大黒に感動です!

「コンフェデ杯」終了も束の間、今度は「F1米GP」観戦へ。
しかし、とんでもないことになっております!
1時間ほど観ておりましたが、状況が変わりそうにないので
私も「TV観戦ボイコット」することにしました。
[PR]
by xtcac | 2005-06-20 03:55 | Premacy関連++
プレとの遭遇
本日は2台のプレと遭遇することができました。

1台目はおそらく、こちらのアンケートにもお答えくださっている、
No.84の「nao-lxさん」のプレかと思います!
"みんカラ"で存じ上げておりましたエクステリアが決め手です(笑)
ちなみに、とあるショッピングセンターの駐車場で車のみを見かけました。
実は、リストに載っている方のプレに遭遇できたのは初めてかも…(驚)

もう1台は、地元も地元、私の家から目と鼻の先にある片側1車線の
幹線道路で、互いに先頭車両で信号待ちというシチュエーション!(笑)
一応、アイコンタクトをとったつもりだったのですが、先方の方は
サングラス着用でしたので、伝わったかどうか不明…(笑)
やはり「レーザービーム」ばりの視線を送らないとだめかな?(爆)
車は「20Sファントムブルー」でした。
[PR]
by xtcac | 2005-06-18 22:57 | Premacy関連++
サービスキャンペーン
椎さんのプレは昨日に完了されたようですが、
うちのサービスキャンペーンの対応は本日です。
10:00預けの18:00アップということで!
販売店からは『16日でいかが?』というオファーでしたが、
妻が車を使う予定があり、本日に変更させていただきました。
[PR]
by xtcac | 2005-06-17 14:46 | Premacy関連++
抜本的改善って?
みなさまにはご迷惑お掛けしたことと存じます。
長~いメンテがようやく本日未明に完了いたしました。
16時間の予定が大幅に遅れて27時間を要したことには、
もう呆れるのを通り越して笑うしかないですね…。
しかも、あれだけ『抜本的改善!』って言っていたのにも
かかわらず、何も変わっちゃいない…(驚)
ここで変わらなかったということは、もう期待できないのかも…。

既に「他blog」に移行する準備を粛々と進めておりますが、
親記事そのもののインポートは楽勝に行えるのですが、
それにぶらさがるコメント&トラバのインポートは一筋縄
ではいかないんですよねえ~(泣)
MT形式でコツコツと書き上げて(コピペして)インポートさせる
方法しか、今のところ思い浮かばないのです…(悲)
もっとサクっとできれば、引越しに躊躇しないんだけどなぁ?(悩)
[PR]
by xtcac | 2005-06-17 11:17 | Premacy関連++
過去のスクープ写真?
新しいヘッダー画像を探しにネット徘徊していたところ、
↓こんな画像に出逢いました。

b0014558_18525151.jpg
これって、Mazda-5の過去スクープ写真なんですかね?
それなら、リアへのシェイプ感はバッチリ当たってますね!
グリルは当時のMazdaを表していて興味深いです…(笑)
フロント周りは、エディックスに見えてしまうのは私だけ…?
特にライト&バンパーの形状は「まんま」って感じがします!
しかし、このフェンダーの張り出しカッコイイなぁ~。

P.S.
先日もお知らせいたしました通り、明日の1:00~17:00に、
エキブロのサーバーメンテナンスが行われます。
従って、このblogはアクセスできない状態に陥ります…。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
[PR]
by xtcac | 2005-06-15 18:59 | Premacy関連++
マニュアル
Mazdaサイトのみならず、欧州の車関連サイトでは、
「Mazda5」の話題で結構盛り上がっているようです。
そんな中、マニュアルシフト仕様を発見!
正直、欲しい…。

b0014558_1611543.jpg
[PR]
by xtcac | 2005-06-14 16:10 | Premacy関連++
こんなヤフオク出品がっ!
タイムリーといったら良いのか、ヤフオクにこんな出品があります。
でも、内容がイマイチよくわかりませんなぁ~?

モニターとは何ぞや?
この出品者の「商品開発」のために実験させられるのでしょうが、
保証なんてものは当然ないんでしょうねえ~(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-06-13 17:18 | Premacy関連++
ボーナス!
本日はボーナスの支給日でした!(嬉)
私はプレに関して特別購入するモノはないのですが、
おげるさんの動向が大変気になりますねえ~(笑)

↓コチラは実現可能になりそうですか?
b0014558_1634115.jpg

私の↓コレのためにも頑張ってください!
b0014558_16344128.jpg
[PR]
by xtcac | 2005-06-10 16:34 | Premacy関連++
Sテールのアクセラ風
長女が「阿波踊り」を習い始めた関係で、第1・3・5日曜日の
15:00~18:00は、付き添いの妻がプレを乗っていってしまうのです…。
ということで、すご~く暇なのでPCに向かって「シミュレーション」です(笑)

今回は、「Sテールのアクセラ風」!(何か料理名みたいだな…笑)
ほとんど不可能に近いとは思うのですが、アクセラSシリーズのような
「テールランプ」をプレに付けられたとしたら↓こうなるんでしょうね!
b0014558_188358.jpg
▲左側のテールが「アクセラ風」です(右側はノーマル)。

ん~、カッコイイかもしれない…。
「ブレーキランプLED化」は無理にしても、Sのテールはブレーキランプの
赤色が目立ち気味なので、クリアレンズにして「シルバーコートレッドバルブ」
でも付けるっていうのは現実的かも…。

Sにお乗りの方、いかがでしょうか?
[PR]
by xtcac | 2005-06-05 18:09 | Premacy関連++
ワッシャー
「山形ワッシャー(ローゼットワッシャー)」をお送りくださった方が、
まだどなたか分からない状態なのですが、コレを目の前にして
私が我慢できるはずもありません…(笑)

ということで、送り主の方には大変失礼とは存じながらも、
本日「ワッシャー交換」をしてしまいました…(爆)
やっぱり違います!仕上がりが段違いです!
b0014558_16491829.jpg
▲ん~、見惚れてしまう…(笑)
b0014558_16492555.jpg
▲ツラがバッチリ合ってます!

改めまして、どなたがお送りくださったのでしょうか?
是非ともコメントをいただきたく、お願い申し上げます。
[PR]
by xtcac | 2005-06-04 16:51 | Premacy関連++