「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧
発熱…
やばいです…。
昨日から「ちょっとおかしいなあ?」とは思っておりましたが、
今朝から熱が出ております(37.7度)…。

職場の同僚達も、本日が「納車可能日」ってことを知ってますから、
会社を休もうもんなら相当のバッシングは必至でしたので、
身体にムチ打って出社してきましたよー(笑)

でも、やっぱりツライです…。
午後から病院にでも行ってこようかなあ?
[PR]
by xtcac | 2005-03-03 11:35 | 車以外コラム++
リニューアル?
ちょっとフライング気味だとは思うのですが、
本日か明日の早い時間に、blogのリニューアルを
かけてしまおうかなあ~?なんて思ってたりします…。

というのも、明日の夜からは激務が待っておりますし、
土・日は、「新プレに乗っていたい!触っていたい!」
っていう状態でしょうからねえ~(笑)

でも、やっぱりケジメとして「納車と同時のリニューアル」
の方が良いのですかね?
みなさんのご意見をお聞かせいただけますせんか?
[PR]
by xtcac | 2005-03-02 20:59 | About++
株価
今週に入ってから、またMazda株が好調です(嬉)
まあ、自動車業界は軒並みいいんですけどね!(いすゞを除いて…)

ちなみに、現在のMazdaの株価は、今をときめく(?)live door
実は同じ位なんですよ!それが何となく面白い…(笑)
[PR]
by xtcac | 2005-03-02 19:09 | Premacy関連++
車両入替
只今、自動車保険「車両入替」の手続きを完了いたしました。
あたり前のことですが、追加保険料が必要になりましたねえ~。
ちなみに、今までは車両保険を「車対車」にしておりましたが、
今回の入替で「一般」に変更いたしました!(笑)

「車両入替」手続きに伴い、ディーラーの営業さんから
車検証を会社にFAXしていただきましたが、
それを見ていると、より一層実感が湧きワクワクです!(笑)

P.S.
登録日は2/28になってました(2月実績にしたな!・笑)
クルマは既に販売店に届いているようです。
[PR]
by xtcac | 2005-03-02 14:38 | Premacy関連++
新プレ記事
autobytel-japan.comで、また新しい記事を発見!
ってみなさん既にご存知だったりして…。

そして、オートギャラリーネットにも新記事が!
こちらはぼのさんがお知らせくださいました。
[PR]
by xtcac | 2005-03-01 16:26 | Premacy関連++
33333
そういえば、先日30,000アクセスを迎えた際に、
「次は33333だ!」と申し上げておきながら、
いつの間に通り過ぎていましたね…(汗)
ということで、次に目指すは40,000アクセスです!

さて、本日も営業さんと連絡がとれません…。
さっさと「保険(車両入換)」の手続きしたいのになあ~?
[PR]
by xtcac | 2005-03-01 13:10 | 車全般コラム++