人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ん~、悩みます…
本日もMazdaディーラーへ行ってきました。
私の希望色「サンライトシルバー」と
妻の希望色「プラチナムシルバー」とを見比べるために!

並べてもらった車は「MPV(プラ)」と「アクセラ(サン)」。
なんと、そこで私自身が迷ってしまいました…。
サンライトよりもプラチナムの方が、私の目には
良く映ってしまったのです。
曇りという天気の影響が大きいとは思うのですが、
「深みのある色」に感じたのです。

私の先入観では、もっともっとベージュっぽいと
思っていたのですが、パッと見は深めのシルバーです。
ただホイールと見比べると、やはりベージュが入って
いるのが確認できますね!

その後、「プラチナムのような色は珍しいんだろうなあ~?」
なんて思いながら、買い物のために道を走っていたところ、
他メーカーでも、これ系の色って結構多いものなのですね!
車種問わずコンスタントに見かけたもので…。

ん~、悩んでしまいますねえ…。優柔不断な自分が嫌になります。
ただ、プラチナム系は今の流行色かもしれないですね!
左右されない「サンライト」か?深みのある「プラチナ」か?
この2色のうちのどちらかになることは確実ですが、
もうちょっと悩んでみます…(笑)
by xtcac | 2005-01-23 17:16 | Premacy関連++
<< 買取査定 「新プレアンケート第2弾」終了! >>