人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステラ20C
本日、ステラシルバーの20Cを見に別の販売店へ行ってきました。
よくよく考えてみると、屋外で「新プレ」を見るのは初めてでしたね!
太陽光線を浴びると、ボディもいろいろな表情を見せてくれるので、
思わずシャッター切りまくりです(笑)

ステラシルバーですが、思った以上に「緑色」でした。
「オリーブシルバー」と名付けても良いくらいです!(笑)
なので、20Cの「オリーブ内装色」にはマッチしていると思いますね。

ステラ20C_b0014558_16271027.jpg
▲既に「仮ナンバー」が付いてました。この店舗の試乗車になるそうです。

ステラ20C_b0014558_1630273.jpg
▲撮影したのは12:00頃です。やはり「新プレ」の造形はいいですねえ(笑)

ステラ20C_b0014558_16332467.jpg
▲タイヤは「20C標準仕様」の195/65R15(鉄チンホイール)でした。

ステラ20C_b0014558_16403847.jpg
▲光の当たり具合で、全く違った色を醸し出します。

ステラ20C_b0014558_1636178.jpg
▲確かに、ウレタンステアリングの質感は悪くないですねえ。
モーターショーの時は「あまり良くない」と思ったのに…。
これは「盲目になってる」ってことなのでしょうか?(笑)
by xtcac | 2005-02-11 16:37 | Premacy関連++
<< 試乗… ストラトブルーマイカ >>