人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステッカー貼り!
あ~、怒濤の朝でした…。
7:00に妻&長女&荷物(売り物)をフリマ会場(片道5km)
まで送った後、家に帰ってきて早速ステッカー貼りです!
と思いきや、次女が大泣き…(萎)
ミルクを飲ませ、やっとの思いで作業へ…(既に疲れが…笑)

しかし、ちょっとステッカーの素材自体が厚過ぎたかもしれませんね。
バックの透明部がもう少し目だたないと思っておりましたが…。
もしかして、素材的にはボディに貼る方が良いのかもしれません!

では、画像をどうぞ!
ステッカー貼り!_b0014558_8442419.jpg
▲定番の位置へ貼ってみました①
ステッカー貼り!_b0014558_846816.jpg
▲定番の位置へ貼ってみました②
ステッカー貼り!_b0014558_8491742.jpg
▲1枚は試し用と割り切ってボディに貼ってみました。サンライトでも何とか見えるかも…。濃いボディカラーの方には「ボディ貼り」をオススメいたします。
ステッカー貼り!_b0014558_852544.jpg
▲FU7さんがおっしゃってた「ドアミラー部」に貼ってみました。
いい感じですねえ。
ステッカー貼り!_b0014558_2242973.jpg
▲3列目サイドウインドウに貼ってみました。
冴えないアングルご了承くださいませ…。
by xtcac | 2005-04-29 08:46 | Premacy関連++
<< リアMazdaロゴ付近へ これがステッカーです! >>