人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
洗車完了!
『洗車できな~い…(困)』とのコメントを書いたらすぐに
ガス工事のトラックが帰ってくれたので(blog見たか?・笑)、
首尾よく洗車することができました。
初めて車内に掃除機もかけちゃいました。
ついでに、ちょっとした小細工もしました。

小細工というのは、タイヤの「バルブキャップ」に対してです。
どうしてもあのチャリンコのような黒いバルブキャップが嫌で、
納車後すぐにホームセンターで500円程の安価な社外品に
替えていたのですが、それもそれで芸がない…。
「てっぺんにMazda ロゴでも欲しいなぁ~」と思いヤフオクを
覗いてみたものの
、『なんでこんなにするの?』って程高いし…。

ということで、これはもう自作する他ありません…(笑)
インクジェット用透明粘着シートにマツダロゴを印刷して、
それをバルブキャップのテッペンに貼ってみました…。
ただの自己満足です…(笑)
洗車完了!_b0014558_1817622.jpg
▲これが納車後すぐに購入したバルブキャップです。
洗車完了!_b0014558_18175419.jpg
▲てっぺんにMazdaロゴを貼ってみました。
洗車完了!_b0014558_1818416.jpg
▲実際に装着するとこんな感じです(ちっちゃいなあ~・笑)
by xtcac | 2005-05-14 18:18 | Premacy関連++
<< 「第1回お茶会」報告 羽生の天気 >>