人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これからやってみたいこと
プレに対して、これからやってみたいことを挙げてみます。

①ポチポチ同色化(今週中に完成 byトムさん)。
本当はポチポチをボンネット上から移動したいのですが、
さすがにそれは無理だと思いますので…。

②自作ナンバーボルトカバーのもっと良い台座(山型ワッシャー)探し。
と共に、透明樹脂盛りシール(直径11mm)探し。

③リアエンタテイメント
価格上、フリップタイプは諦めました。
ぼのさんがどのようなモノにするか大変興味があります。
おそらく、それに追随させていただくと思います(笑)

④クロームメーターリング(3連)
純正では、スピードメータのみクロームリングで囲われてますが、
タコメータと水温計・燃料計もクロームリングで囲いたい。

⑤インパネイルミ色の変更(できればフレクサ化)
早くも「緑イルミ」に飽きてきてしまいました…(笑)
しかし、これにはパネル周りのバラシが必須ですよねえ~。
おげるさん、期待しております!

⑥フットレスト
LONZAのフットレストは長さが足りないので諦めます…。
汚れの方が気になりますので、カッティング可能なゴム素材を
被せる方向で考えております。

⑦リアウィンカーのシルバーバルブ化
フロントは完了しておりますので、今度はリアを!
そしてら、今貼っているフィルムは剥がします。

⑧ルーフレール(Mazda5化の必須アイテム・笑)
ルーフレールは「逆輸入」って感じになるのでしょうか?
早くどこかのパーツ屋さんで売り出さないかなあ~?
でも、高そう…(不安)
by xtcac | 2005-05-23 12:08 | Premacy関連++
<< 第2回関東圏お茶会について 第2回関東圏お茶会 >>