人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京モーターショー
モーターショーは11/3に行くことになりそうです。
当初は休暇をとって11/2のプレスDAYに!とも思っていたのですが、
どうも休めそうにないんですよねえ…。
で、混みそうに無い平日(11/5とか)かな?とも思っていたのですが、
11/2中に各メディアから続々と情報が発信されることを考えると、
せめて一般入場の初日(11/3)に行かないと新鮮味を失いそうですし、
それらの情報によって「先入観」が入ってしまうのも嫌なので。
仮に11/5に行って、その後私が記事をアップしたところで、
「既出のものばかりじゃん!」てなことにもなりそうですしね…。

11/3は祝日なので、ちょっと混み合いそうなのですが、
その日であれば是非一緒に行きたい!という友人も現れましたので、
私と長女&友人と友人長男の4人で行ってきます。

ほとんどMazdaブースにいて、新プレの写真を撮りまくり、
車内をメジャーを使って測っている、5歳女児を連れたヤツ
を見かけましたら、それは間違いなく私でしょう(笑)

しかし、新型プレマシー触れますよね?ドア開きますよね?
まさかステージ上のみの展示ってことはないですよね?
昨年のVWブースでは、ゴルフⅤは触ることもできず、
トゥーランはドアが開かないという、悲しい思いをしたもので…。
by xtcac | 2004-10-29 12:15 | Premacy関連++
<< 試乗! Mazda5と新型プレマシーの違い② >>