人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家族のために!」と思える純粋な気持ちと、既に確立されている「自分の価値観」とを、バランス良く融合させたクルマ選びの発想!それが『家族主義車スタイル』             Since 2004/08/01
by xtcac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京モーターショー③
お待たせいたしました。
画像とともに、東京モーターショーのご報告をさせていただます。
まあ、ありきたりの画像はNET上に散々転がると思いますので、
そのような画像は、あえて割愛させていただきますこと、ご了承ください。

東京モーターショー③_b0014558_1354623.jpg
▲Mazdaブースのステージ上風景。
ある程度落ち着いた状態の15:00頃の写真。

東京モーターショー③_b0014558_13274754.jpg
▲この画像でも伝わらないと思うのですが、
実際に目の当たりにすると、エクステリアデザインかなり良いです!
特に、スライドドアのボリューム感・ラウンド感は見事ですね!

東京モーターショー③_b0014558_11421172.jpg
▲2.0エンジン。
自動車サイト上では2.3Lの画像しかなかったもので載せます。
(とは言っても、カバーのおかげで違いはわからず・笑)

東京モーターショー③_b0014558_11524317.jpg
▲1列目のドリンクホルダーはこんなところにありました!
(ウォークスルーのために折り畳み可能)
ちなみに、サイドブレーキと折りたたんだドリンクホルダー間は約140mm。

東京モーターショー③_b0014558_11552360.jpg
▲ドリンクホルダーを使用状態にするとこんな感じです。

東京モーターショー③_b0014558_1158830.jpg
▲2列目を最後方までスライドし、私が座った状態です。
撮り方が悪かったため、わかりにくでしょうが、
膝~1列目バックシートまでは、こぶし2個以上は確実。
予想よりも遥かに広かったです。でも私は足短いので…(笑)

東京モーターショー③_b0014558_1254158.jpg
▲2列目の座面を持ち上げるのはホント軽かったです(好印象)。
びっくりしたのが、座面の動きと同時にシートベルトアンカー部も
一緒に動くこと!座面を戻すとスッとあまり目立たぬ位置へ移動。

東京モーターショー③_b0014558_1210670.jpg
▲3列目レッグスペースも2列目を最前方へスライドさせれば
かなり広く、私が座ってもこの通りの余裕でした。


とりあえず、③はここまでとさせてください。
④に続きます。
by xtcac | 2004-11-04 13:06 | Premacy関連++
<< 東京モーターショー④ 東京モーターショー② >>